SI屋さんのオンとオフ

お仕事(SIer)のこととか、趣味のiPhoneアプリ開発のことなど、IT関連の事を気ままに発信していきます。誰かの役に立つといいな。

SIer社員だけど、なんとなく焦り出したのでブログを始めてみる

某大手SIerに務めて6年。仕事にも慣れて来てSIerがどんなもんかわかってきた。

そして慣れと同時に仕事内容は技術から管理へと、どんどんシフトしている。

 

「このままでいいのか」

 

もともとIT業界へ入った理由はなんだっけ?これから何がやりたいんだっけ?

なんだかよくわからなくなってきた。

 

不安と焦りを感じてきたので、ひとまず何か情報発信してみようと思う。